Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

昨日の記憶

昨日は映画を観て髪を切りに行って帰ってきました。髪はこれまでと打って変わってかなりバッサリ短くしました。イメージチェンジって奴です。新しくジェルも買ったりして帰宅、最初はダラダラしていたんだけれど。夕方過ぎから突然熱が出て、嘔吐を繰り返して寝こんでしまいました。前にもあった食あたりそっくりな症状です。もう吐けるものが無いのに嘔吐が止まらなかったり、水どころか胃液が溜まる感覚さえ気持ち悪くなるし。
この症状は朝方まで続きました。ほとんど睡眠も取れてません。とにかくしんどかった。

さて、今回は一体何が原因なのか。一つ疑ってるのは、お昼に食べたうどんと一緒に食べた天ぷら。小エビのかき揚げを食べたんだけど、それの油は大丈夫だったのかな?と。一応稀に、揚げ物であたった事が過去に何度かあったので。それ以外にには別に変なものは食べてないんだけれど。朝は自作のチャーハンだから材料は全部知ってるし。家に帰ってから口にしたのは豆乳だけです。
どうも歳を取ったせいか食べ物に過敏になってきた気がします。やはり外食はやらない方がいいんだろうか……。

Write a comment