Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

体の衰え

昨夜は随分遅くまでお酒飲んだりしていたけど、午前中もそのままお酒飲んでうどん食べたりなどしてました。雨は降ってなくなんかこうお出かけ日和という感じ。何だろう、予定が狂った感じだ。

午後になったら二日酔いとか胃のもたれが出てきたので、今日はこのまま引き篭もることに。予定通りっちゃそうなんだけど、なんか釈然としないや。
胃の調子は夜まで戻りませんでした。自家製のセンブリ酒とか飲んでみたんだけれど。なんか最近は胃の能力が衰えてきたなあという感じがしてなりません。食べる量も減ったしもたれやすくなった。やっぱ歳なのかねえ。

Write a comment