Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

あっという間の一日……

今日はスクリプトを組んだり部屋の片付けをしたりしていたら、あっという間に日が暮れていました。なんだかなあ。時間を無駄に使った気もする。
ただ、掲示板は主幹の部分は完成したので、後はデザインや細かな仕様の作りこみだけです。リリースまでもう僅か。

スパムを単語単位で3レベルに分けて規制する機能を盛り込みました。
PCと携帯等のモバイルをユーザーエージェントで判別し、自動的に画面を最適化する機能もつけました。ただ、これはまだ作りこみが甘いので、完全実装まではまだまだかかりそう。っていうか、デザインが一番のネック。HTMLやCSSを知ってても、それを生かすセンスが無いと駄目なんだなあ。
おかしい、僕の祖父は美術の教師まで勤めた人物だったのに。なんという体たらく……!

Write a comment