Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

あれも要らない、これも要らない

今日は早速引越しの下準備として、部屋の中の要るもの要らないものを、普段よりも辛目の選定でやりました。ゴミ袋2つ分ぐらいでやめておこうと思ったけれど、これが案外すぐに埋まってしまって、結局4つになってしまいました。ちょくちょく要らないものがあれば捨てるようにはしていたんだけどね。案外あるもんだ。
でも、まだまだ捨てないといけないようなものは残ってます。特に問題なのが、普通には捨てられないような古いPCやプリンタなど。あと一部家具もある。こいつらはなかなか手こずりそうだ。
本当は引越し準備に専念したいところなんだけど、会社に言われてて資格試験もやらないといかん。ああ、面倒で困ったもんだ。

Write a comment