Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

食事療法で何とか

未だ睡眠が改善されません。ここの所しょっちゅう夜中に目が覚めます。昨夜も3時きっかりに目が覚めたりしたし。
あまり寝ない習慣になってるけど、あくまで睡眠時間が多少短いだけで、殆ど寝れないのは流石にキツい。5時間ダラダラ寝るよりも3時間ぐっすり眠れればそれでいいんだけど、なかなかそうもいかず。結局眠さを誤魔化すために、ちまちま細かい居眠りを取ったりする事になります。
これまでは雑穀を食べる事で、不思議と何とかなってたんだけれど。最近はどうも効果はいまいち。種類を変えてみようかな。ビタバーレとか五穀米とか古代米とかそういうようなの。

Write a comment