Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

完全に雨模様

今朝は予報通りの雨模様でした。雨が強いだけでなく、風もかなり強く吹いていました。ホテルの場所も高いせいか、靄もかなり深くかかってました。
朝食前に露天風呂へ入りました。外が涼しいため、かなりのんびり長く浸かってられました。やや寝ぼけてはいたけど、おかげですっきりしました。
朝ご飯は昨夜に続いて和食でした。虹鱒は今朝も出て来たけど、やはり美味しい料理でした。御飯もかなり食べてしまいました。
その後は、観光するつもりだったけどあいにくの天気だったので、物産展とかお土産屋などを巡って帰りました。でも岩手側に抜けると、途端に雨は止んで凄い快晴になりました。奥羽山脈のおかげでさえぎられてるのかな。秋田側もこれぐらい晴れてたら、もうちょい色々観光して帰れたんだけれど。

Write a comment