Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

乗車率400%を越えました!

実際は300%で死人が出ます。

ひとまず先日の異動の話はほぼ決定になり、後は具体的な期日の調整のみとなりました。
で、通勤に際して朝の混雑したJRになんか乗りたくないよ、と営業の人にごねて、少し交通費が高くなる地下鉄と私鉄経由に変えて貰いました。どちらもPASMOが使えるので、モバイルスイカが活躍しそうです。
今度乗ることになる浅草線は、ピーク時ですら乗車率120%という都内一混雑しない路線です。やっぱりこういう快適さは大事ですよ。朝のモチベーションが変わっちゃうし。
こっちのルートはJRのみに比べて交通費が高くなるけど、どうせ会社持ちだから関係ないしぃ。

Comments

Comment from BlogPetのフランクリン
Time: 2007/3/1 木曜日, 13:32:11

決定になるっていわれても、あんまりわかんないや

Write a comment