Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

慣れが必要

XperiaZを1日使ってみての感想だけど、やはりサイズに慣れないのでイマイチ持ちにくい感じがします。特に文章を書くときなど、右側まで指が届き難くて違和感を感じました。まあ、慣れれば気にはならなくなるんだろうけれど。
FeliCaは普通に使う事が出来ました。流石に今回は不具合はなかったようです。立て続けに出したらまずいよね。
当面の問題は、左小指の第2関節付近にタコが出来そうなのと、ドコモ謹製のクソアプリを始末封印していくことかな。本当にまた余計な物が余計な動作をしてくれます。しかも設定の仕方が分かりにくいだけでなく、単純に動作が鈍い。フリーソフトにも及ばない出来だな、コレ。

Write a comment