Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

これはもういいや

魔装機神3を一週目クリアしました。でも、今回はもうこれでいいかな、という気分です。2より圧倒的に面白くないし。2はまだ続編が出ただけでも感謝って思ってたけど、これはもう単なる作業ゲーで、他ルートのシナリオにも興味が出ない内容だし、オマケに引き継ぎ仕様がまたおかしいから、やる気が全く出ません。しばらく寝かせたら、ある日突然ふとやりたくなる可能性が微粒子レベルで存在するかも知れません。
ジョジョABSは今回のパッチでキャラゲーとしても微妙になったし、どうしようかねこれ。ジョジョと択一で悩んでたDOA5uを買おうか真剣に悩み始めた。

Write a comment