Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ぐだぐだです。

昨夜はpdaXromの日本語化と日本語入力の環境を構築してて、なんかうまくいって「ヨッシャ!」と叫んだのも束の間、リブートしてrootでログインしようとしたらいきなりパスワードを聞き始めてログインが出来なくなり、仕方なくリセットしてQTを起動して、後は諦めひたすら小説を書いてたら午前5時でした。つまりは

なんか食欲も無かったので、そのまま続きをダラダラ書いている内に15時に。しかしお腹も空かないのが不思議だ。集中してるせいなんだろうか。
けどさ、食事は大事だよ。お腹が空かないからって食べないのはどうかね。なんか一日の一つ一つの区切りが無いから、イマイチ時間を使ってる実感が湧かないのですよ。それに体にも食事のリズムもあるし、それを狂わせるのは副交感神経にあんまり良くないんじゃないかな、と思う訳です。

今日は体力も無くなったので映画を観には行きませんでした。明日にでも行こうと思います。小説も、もう少しで清書が終わりそうだし。

Write a comment