Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

恐るべき睡眠時間

昨夜は午前3時過ぎに寝ました。まあいつもの通りの事なので、明日はどうしようかなあと思いつつ寝た訳ですが。
ふと目が覚めて時計を見たら、5:○○と見えました。ああまだ5時かあ、2時間しか経ってないじゃないか。まだまだ眠いし。そんな事を思って目を擦ったらば。
15:03
ん? 15時? 15時って何時? 本気で慌てましたとも。

どうやら丸12時間ほど眠っていたようです。にも関わらず、体はだるいわ眠いわ無気力だわで最悪の状態。なんじゃこりゃ。寝過ぎなのか?
普段あまり眠れないので常々嫌気が差すほど眠りたいとは思うんだけど、実際寝てみるとこんなもんなんですね。これじゃあただの時間の無駄遣いだ……。

最近は色々とテンションが下がり気味で精神的に疲れてるのかも。大体そういうのが不眠に繋がってる印象はあるんだけど、正直どうやればいいのか見当たらなかったりします。自分が普段やるような気晴らしでは、実際はストレス解消にはなっていないんだろうか??

Write a comment