Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

P2

クリスマスイブの夜、残業で遅くなったアンジェラは、車の故障でビルから出られず途方に暮れる。しかしその後、突如何者かに襲われ、気が付くと足枷をつけられたまま警備員室で目を覚ます。

主演はレイチェル・ニコルズ。いわゆるサイコさんによって駐車場に閉じ込められヒロインが脱出するというB級サスペンスホラーといったところ。
状況や設定は無理が無くて結構面白いと思いました。確かにクリスマスみたいなイベント日なら自然と人払いがされてるし。
ただ、犯人役が今ひとつ物足りない気がしました。自分の世界持った妄想狂みたいなタイプは、須らく饒舌で行動力が高くないと映えません。ある程度行動力はあるけど、インパクトに欠ける。もうちょっと気持ち悪いとかおどろおどろしい人柄を出して欲しかった。設定が面白かっただけにここが勿体無い。
しかしこの映画、何故今公開なんだろ? これ絶対12月末とかに合わせて公開した方が話題性もぐっと上がったはずなのに。

オススメ度は3+。若干パンチは足りない印象がありますが、そこそこ楽しめると思います。
あとレイチェル・ニコルズのおっぱいすげえ。

Write a comment