Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

意外とストレスフル

今日ドコモオンラインショップから新しいスマホが届いたので早速セットアップです。しかしどうにもこうにも躓く事が多く妙にストレスがたまりました。画面保護シートはいきなり埃入っててどうしようもないから諦めたし、データコピーはGoogleのやつは新旧で認識もしないし、あれこれデータの初期設定をいちいち手動でやったり本当にしんどかった。とりあえず最低限はやったから今日はもう終了にしよう。
しかしこれ年取ってから自分でやろうとしたらかなり辛いかもしれない。今のうちこういうデータも最低限に整理した方が良さそうだな。

Write a comment