Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

一人で元旦を

年が明けました。昨夜はいつもの友達とのメンツでゲームをやっていて、朝方になってからちょっと寝て。今日実家からおせちなどなどが届く事になってたんだけど、これがまさか9時ちょっと過ぎというやたら早いタイミングで届いたので、それからご飯にしました。お雑煮を作り、おせちを食べ、貰っていた獺祭を飲んで。それからまた一眠りして、再びおせちと獺祭です。そんなこんなで一日を過ごしました。
明日はおせちの続きと他の料理、餅なんかを食べて過ごそうと思います。しかしとにかく外が寒い。部屋もちょっと開け閉めしただけでも冷え方が違う。このまま引きこもり続けるなあもうこれ。

Write a comment