Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

追われる!

昨夜は何故か銃を持った謎の武装集団に追われるという、何とも珍妙な夢を見た。寝る前に見た、シャイア・ラブーフの新作の予告編を観たせいだろうか? でもイメージは大体あんなだったな。もっとも、週にそういう類の夢にうなされるのは一度や二度じゃないんだけどさ。

夜中に目が覚めて、本当に夢で見たぐらい動き回ったかのような疲労感に思わず溜息。なんかこう、月曜日の出勤に対するなけなしの意欲をねこそぎされる心境です。
夢占いだか夢診断だかでは、こういう追われる夢って日常で感じているストレスが原因だとからしいけど、そんなの誰だって当たり前に感じてるんじゃないだろうか? むしろ、ストレスの無い生活してる人の方が稀のはず。みんながみんな、そんな疲れる夢を見ているとも思えないし。何か生活の中に原因があるのだろうか? それとも僕の神経がか細いせい? 分からんなあ。

Write a comment