Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

うー疲れた

今週は仕事がしんどかった。しかもまだ終わりって感じではないものの、とりあえず今日は一区切りで仕事はおしまい!って感じで切り上げました。仕事量が多いし質も求められるし期限も短いっていうか既に2度延長してもらってるようなタスクもあるしで、ほんとどうしたものやら。変に残業増えてるから、まーた今月もどっかで有給消化とか言われそうな予感。まあ休める分にはいいんだけども。
ちょっと頭が良く回ってないから、気晴らししないと本当にまずいなあこれ。こういう時の手軽な娯楽がゲームだの料理だのになるんだよな。そしてどっちでも酒を付けてしまう。

Write a comment