Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ストレスの原因の『1つ』

ここの所ずっと、時折胃の調子が悪くなり吐き気とか胸焼けを催しています。胸焼けはファモチジンでどうにでもなるけど、吐き気はそうもいかず。コンビニで買える程度の酔い止めで誤魔化したりしていました。
今日Web会議で妙に全員の声が双方向で途切れることがあってなかなか進まずイライラしていたんだけれど、その際に猛烈な胸焼けと吐き気がしました。どうやらこれがストレス要因の1つのようです。物事がうまく進まないとすぐイライラする癖がこういう形でフィードバックされてるんだなあ。ストレスを溜めないようにするのも大事だけど、なかなか難しいもんだね。とりあえずストレス性の胃腸薬でも買っておくかあ。

Write a comment