Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

買ってて良かった!

やっぱり調子を少し崩していたらしく、今朝は昨日より眠く怠い目覚めでした。熱は36.8℃とまあ微妙な熱。平熱が35℃台だから微熱と言えば微熱なんだけれど。
とりあえずこのままじゃまずいなと思い、午前中は半分くらい仕事サボってダラダラ休んでいました。食欲はあまりなかったものの、何か食べないと本当に弱るのでとりあえず食べる事に。しかし今日は金曜日で特にこれというものが無いのと、ネットスーパーから届くのが午後だからまだ時間があります。カップ麺の類はあるけどインスタントはかえって体に負担になるし。どうしたものかと思っていたら、ふと冷凍庫に鍋焼きうどんがあることを思い出しました。凍ったまま蓋を外してコンロにかけて煮立たせるだけのものです。これを食べたら体も十分に温まり、以後体調がみるみる楽になりました。真夏に鍋焼きうどんはなかなか挑戦的だと思ったけど、やはり冷たいものばかり食べると体調を崩すみたい。やはり週に一度くらいはちゃんと温かいもの食べた方が良いね。この鍋焼きうどんももう一回買ってストックしておこう。

Write a comment