Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

前から食べてみたかった

今日はドアダッシュでシカゴピザを注文してみました。これ前から食べてみたかったんだけれど食べられる店が無くて、なかなか機会がなかったものです。
スタンダードなものを注文してみました。ほぼパイみたく厚みのあるもので、ナイフで切って食べる感じです。美味しいことは美味しいんだけど、流石に量が多すぎました。お酒飲みながらで食べきるのに2時間近くかかりました。当然途中で冷めちゃってるし。うーん、あれこれサイドメニューも注文しなくて良かった。明らかにこれだけで食べ過ぎだ。
また食べるにしても一人ではちょっとキツイなこれ。ハーフサイズなんてないもんだろうか。

Write a comment