Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

これは意外とアリ

今日の昼食は唐揚げが食べたくなったので、ドアダッシュで何となく目についた所を注文してみました。唐揚げは唐揚げなんだけど、一枚肉を揚げたというちょっと変わったものです。
届いた実物を食べてみると、これが案外美味い。下味は普通の唐揚げよりは無く専用のタレをつけると非常に良い感じです。表面もカリッとして中はジューシーという、使い古された表現ではあるけれど案外当てはまる唐揚げも少ないやつ。これはリピートしたくなる。けど、厳密にこれ唐揚げなのかな? いや固定観念に縛られすぎか? 美味しければいいんだけどさ。

Write a comment