Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

急にお取り寄せが来た

今日の午前中、仮眠を取ってダラダラしていたら急に宅配が来ました。あれ、今何も注文してるものなかったよなあと思い出て受け取ってみると、差出人は妹からでした。どうやらいつぞやのお返しみたいです。来たのは十勝の牛とろフレークなるもの。なんかTVで紹介もされたものらしいです。熱々のご飯に凍ったまま振りかける牛肉フレークでした。
早速食べてみたところ。なるほど、確かにこれは美味い! 味は濃くて食べごたえもあるけれどそんなにしつこくもなし。付属のタレも美味しいです。これはいいもんだなあ。
たっぷり使ってもまだまだ量があります。こりゃ本当に良いもん貰ったなあ。

Write a comment