Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

久々にホラーゲーム

PS4に零のリマスターが出たので購入し朝方からやりました。古いゲームだからか操作感に多少難はあるけれど、いい雰囲気で遊べています。ホラーというよりFPSっぽいなあとも思ったりもしているけれど。
ホラーは好きだけども、ホラーゲームって案外やらないものです。もしかするとクロックタワーゴーストヘッド以来かな? ホラーゲームはピークも過ぎて今はありふれてるけれど、手を出さなかったのはあまりピンと来なかったからだろうか。零も単に名前知ってて面白いからとか程度の理由だし。
そんな訳で久しぶりのホラーゲーム、ゆっくりやっていくかなー。

Write a comment