Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

やっぱ肉っすね

やたら仕事忙しい日々が続いていて、仕事終わってもなんかぐったりしている事が増えました。そのせいで元気が出ないというかやる気が出ない訳で。
そんでまたTwitterで見たネタをやってみようと肉を食べることに。ドアダッシュで昼食で頼める如何にも肉!って感じのはそんなに無くて、とりあえず最近食べてなかったなあと思ってカツ丼にしました。
食べる気力とかあんまりないけどいざ食べてみると思ったよりも美味しくて、あっという間に食べてしまいました。お腹がいっぱいになると案外やる気も元気も出てくるもんです。あー、別に肉って限定する必要も無いんだろうけど、食べると割と元気は出るんだなあと。それなりに仕事は進みました。とは言え、根本的な解決にはなってないから過信はできないなあ。

Write a comment