Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

今日も料理を

昨日はビーフシチューを久しぶりに作った訳なんだけど、今日はアヒージョをまた久しぶりに作ってみました。いつもの手抜きとは違って、桃屋の刻みニンニクじゃなくて生ニンニクを刻んで塩辛と一緒に炒めるところから作りました。具材はマッシュルームとタコとジャガイモです。バゲットも昨日買ってきてたのでリベイクもしました。
クリスマスってことで料理をしていた訳なんだけど、なんだか年々手が込んでいくなあ。ホントたまにやる趣味って感じで。心が落ち着くし達成感があるから好きなんだよなあ。とは言え、今年はこれでラストかな。明日から台所は年末の大掃除にシフトしていくから。

Write a comment