Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

その頃、故郷では……

僕が今日も馬鹿やってる間、田舎では中学時代の同級生が集まって飲み会をしていました。はい、見事に休みを取るタイミングを間違えてますね。

とりあえず、飲み会の現場へ電話を入れてみました。そこで何人かと話をしましたが、中には十年ぶりになろうかという人もいました。なんだか懐かしくて話が盛り上がるものの、向こうは既にお開き体勢、っていうか飲み過ぎで眠かったりテンションが駄目になってたり散々な状況。

同級生同士が集まるにしても、連絡係がちゃんとしていないのでこういう事態が起こる訳ですね。なんともはや。
今回は駄目でしたが、年末年始辺りには再び集合する約束をしました。まだまだ先だけれど、今からワクワクしてくる、そんな気持ちです。

Write a comment