Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

飲み会で

今日は帰社したついでに飲みに行きました。

鍋を出す店があったので、そこでカレー鍋とちゃんちゃん焼きを食べつつ焼酎をボトルで。その後はイングリッシュパブで、ギネスやジントニックを飲みつつフィッシュ&チップスをつまみ。
今日は結構飲んだけど記憶は割とはっきりしてる。大体何を食べ飲んだか覚えてるし。いやあ、強くなったもんだ。

仙台時代の先輩で、なんでも仙台企業のお誘いがあるらしい。信頼出来る人を連れてても良いという。ただし、管理職じゃないと駄目で、そこが引っかかってるそうだ。
僕は仙台に戻りたいナーな感じなので、是非とも連れてって欲しいところなんだけれど。やっぱり先輩は管理職がどうにも踏ん切りつかない様子。何かしら覚悟が決まったら声をかけて貰うことになってるけど、果たしてどうなるんだろうなあ。

Write a comment