Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

水曜日だからね

今日は祝日なのでお休みなのですが、予定も無いし積極的に出かける用事も無いし、本当に完全に手持ち無沙汰でした。ので、一日ダラダラしていました。ゲームしたり動画見たりとそんな一日。一度だけコンビニへ出掛けはしたけど、何も無い一日です。
こういう祝日はどうしても持て余してしまうなあ。有給でも合わせて連休にしたいけど、それなりにまだやることもあるし、連休にしたところで何をやるんだっていうのもあるし。うーん、仕事が好きという訳じゃないけれど。仕事以外の時間を持て余し気味になるのは現代人というか仕事人間っぽくて嫌だな。

Write a comment