Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

うん この味だァ?

昼前くらいに起きて、今日はチャーハンを作ることにしました。そこで準備していてふと、普段朝食で食べてるインスタント味噌汁、それのパッケージに書いてるアレンジレシピにチャーハンがあったことを思い出しました。作り方は簡単で、よくあるチャーハンの素の使い方と一緒。それで試しにやってみました。
食べてみたところ……うーん? なんか普通というより味が薄いというか? ちゃんと混ざり合ってないせい? その割に味の濃いところもないし……。よくわからないなあ。単純に分量が少なかっただけ? むむむ。なんだかリベンジしないと気がすまなくなったぞ。

Write a comment