Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

何この温度差

昨夜といい今朝といい、明日暖かいなあと思ったら。仕事終わる頃に、急激に冷え出した。気圧配置か何かの影響なんだろうか? この異様な寒暖差は一体なんだろう。地球温暖化ですかね、最近流行りの。
今日の仕事は基本的に流し。どうせ明日は休みだし、特に仕事もぶっちゃけこれといったものは無いし。いやあ、はっきりとこれという目的が無いと全く仕事しないのは悪い癖だな。自分で仕事見つけろとか専門学校の時言われたけど、ああいうのって薮蛇にしかならないからなあ。困っている時にだけ助けてあげた方が印象がいいという大人の打算。

さて明日はどうしよう。一日だけ半端に休みがあっても割とする事が無い。部屋の掃除したり帰省準備とかしたりしようかなあ。

Write a comment