Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

またオマエか

今日の仕事中、見知らぬ番号から電話がかかってきました。
ワンギリかな、と思いつつ五秒ほど待っても切れなかったので出てみる事に。

「はい、もしもし?」
「こちら○○警察署の××と申します」

ま た お ま え か

「ナントカタロウ(仮)さんでいらっしゃいますか?」
「いいえ、違います」
「お名前を教えていただけますか?」
「私、熊野フランクリン(仮)と申します」
「ナントカ(仮)さんではない?」
「熊野(仮)です」
「ちなみに、こちらの番号はxxx-xxxx-xxxxでしょうか?」
「はい、間違いありません」
「こちらにですね、轢逃げ事件参考人として届けられているんですが」
「ちょと存じ上げませんが」
「どなたか御身内に心当たりは?」
「ありません」
「そうですか。最後に、この番号はいつから使われていますか?」
「かれこれ五年ほどになります」
「分かりました。失礼いたします」

夏休みの時に実家に帰省した時と同じ警察署でした。
っていうか、参考人のナントカ(仮)! さっさと出頭して来い!

Comments

Comment from Themis
Time: 2006/8/18 金曜日, 0:33:06

そこで電波なことををぶちまけろよ(ぇ

Write a comment