Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ああ、嫌なことに気づいた

今日もなんか会議が多くて辟易です。テレワークなんでシビアな仕事もないからビール飲んでたんだけど、なんか不思議と普段なら黙りがちな会議も割とスラスラ発言していました。いつもは気になったことだけ後からメールで確認とかしてるのに。今日は仕事やる気あるなあ!なんて思ったんだけど、もしかしてお酒入るとスラスラ話せるだけ? うーん、なんか嫌だなそういうの。いや事実なんだけどさ。実際人と話すのは苦手だし。けど、酒の力を借りて、という単語が横切るのは思ったより心に来るものがある。会議のある日は避けるべきかなー。

Write a comment