Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

どうしてこういう事するかなあ!

今日は仕事で客に納品する物の最終準備をしていたんだけど。本当にまさに突然と変更をぶっ込まれた挙げ句、それをやらないといけない事に舵を切られやらざるを得ませんでした。仕方ないのでやったし間に合わせたけども、今日やろうとしてた仕事が全然進まなかったです。今月はただでさえ残業時間が長いから、特に用事も無いけど休みを取らないといけないような状況なのに。もう残業なんかほぼ出来ないし、ホントどうしたもんかな。
なんかこう思ったように仕事進まないと、ホント焦りを感じる。まあこれが感じなくなったらもう精神的に末期なんだけども。それはつまり終わらせようって意思も無くなってるからね。

Write a comment