Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

ホントに続けて起こるなあ!

今日はなかなか仕事が進まず水ばっかり差されてイライラしていました。それで最後はちょっと残業したとこで放り出してもう明日やることに。そうしていたらふと、NASのディスプレイになにか表示されていることに気づきました。
「DEGRADED」
詳細を見ると、今日の夕方にHDDが1本死んでしまったようです。おいおい、春にも1本直したばっかりじゃないか。どうしてまたこんな立て続けに・・・。
とりあえずAmazonでささっと換えを注文。明日には届きます。だけど明日は出社日なんだよなあ。しかも定時後にまで会議入ってるし。ああめんどくさ。

Write a comment