Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

今日は特に遅い

今日は仕事落ち着いている予定だったんだけど、なんやかんやで22時過ぎまでかかりました。あーしんどい。酒でも飲んでないとやってられないって冗談抜きで思った上に実践したのは本当に久しぶりだ。週明けも忙しそうだし、本当にいつまで続くんだと愚痴ばかり続くなあ最近。
そんなこんななわけなので、明日は気分転換に何か料理でもしよう。忙しさにかまけてあんまり手の込んだものはやらなかったからね最近。とはいえ何をしようかなあ。久々にピザでも焼いてみるか。もしくはシンプルな料理を複数品作ってみるか。今夜ぼんやり考えてみよう。

Write a comment