Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

単なるお出かけ

今日は祝日です。朝っぱらからJアラートにどぎまぎさせられましたが、家に引きこもっていないでお出かけです。
まず髪を切りに行きました。そのあと、少し前に新しく出来た回転寿司店に行こうと思って行ってみたんだけど、開店前からすでに10組待ちで1時間近くかかりそうだったので予定変更。今度は最近出来たバーガーキングに行ってみたんだけど、ここもまた混んでいてどうにもこうにも。なので更に予定を変更し、たまーに行ってた別の回転寿司店へ。ビール飲んで適当に好きなの食べて人心地です。
その後はヨドバシへ。ちょっと気になってたサウンドバーと高圧洗浄機を見てきました。サウンドバーは帰ってから最後に少し検討して注文、高圧洗浄機はまだすぐに欲しい訳じゃないのでまた後日。

さて、久々に動き回った気がするしリフレッシュしたかな多少は。でも明日これで仕事やるぞって気分になるって訳でもない。

Write a comment