Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

掃除だけじゃなくて

一応大掃除も必要かなーとか思い始めるこの年の瀬。ふと常備薬の類が地味に散らかって来ていることに気づきました。これもちゃんと整理しないとなあ。使用期限切れてたものもあるし。
常備しておく薬やサプリ類、普段からちょくちょく使うもの、ほとんど使わないけど必要な時に無いと困るもの、この辺は割と散らかりがちなのでこの機に整理しなくちゃ。足りないものがあれば注文もしないとね。必要なものは先日まとめて買ったはずなんだけど……まあ時々うっかり忘れてるものもあるから。特に年末年始は調子を崩すこともあるからね、整理は早めにやっとくかあ。

Write a comment