Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

経過は良いはずだったのに

今日は歯医者の日です。予約の時間通りに行ったんだけれど。
仮埋めしていたところが、時間が経っているせいで劣化して少し剥がれていたようです。その下の神経のところの保護材関係がつけ直さないと型が取れないとかで。それで麻酔して処置してもらったんだけれど・・・。これが途轍もなく痛い。おそらく過去一痛かった。とにかく鋭い痛みが何度も来て、途中そのたびに止めてもらって。
とりあえず今回はきっちり固めにやってもらって、次回また型取りからという状況です。それまでこの歯はあまり触ることができません。歯ブラシとかフロスとかね。
そしてうちに帰ったら驚くほどぐったりして疲れ果ててました。まさか歯医者でここまで疲労困憊になるなんて思いもよらなかった。しかし帰り道の途中でとんかつ弁当なんか買って麻酔が少し残ってても食べちゃってるあたり、実は結構余裕なのかもしれない。

Write a comment