Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

寝すぎか

今日は昼過ぎまで本当にぐっすり眠っていました。昨日全然お酒を飲まなかったからかもしれません。飲むと眠りが浅くなるからね。
起きてからおもむろに冷食でいつも常備しているテーブルマークの汁なし担々麺を食べて、進めていたイース6の続きをラストまで終わらせました。それからお酒を飲んで・・・と普段通りの生活。ゲームが無いとすぐお酒飲んでしまうな。
日曜日はあんまりダラダラ寝ないようにしとくかあ。新年早々生活リズムガタガタにしてもしょうがないし。実家に帰ると正しくなる生活リズムもあっという間に崩してしまうもんだなあ。

Write a comment