Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

またいなくなったの?

僕の住んでるアパート、その同じ階のある部屋がまた空き部屋になっていました。ここに住んでもう6年以上なんだけど、もう4回も退去しています。2年以上はまず住み続けていないということなんだけど、なにか理由があるんだろうか? 最寄り駅までは10分もかからないし、住宅街だから車なんかの音に悩まされることもないし。近所に微妙に買い物する場所が少ないくらい? けど、そんなに早く退去する理由になるもんかなあ。買い物くらいなら車あれば何も困らないだろうし。うーん、分からん。それともまさか、なにか知らない理由でも? いわゆる心理的瑕疵的な・・・。

Write a comment