Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

足元がヤバい

今朝早くにゴミを捨てに外へ出たら。アパートの共用部である廊下からもう雪ががっつり積もっていました。つるつるで迂闊に歩けない感じ。慎重に降りると今度は足元がしっかり新雪に突っ込んでいきます。これもまた歩きにくい。そしてゴミ捨て場ではネットの上にも雪が積もっているのでゴミを捨てにくいし。普段よりも遥かに苦労をさせられました。
なかなか積もったなあ。実家でも雪かきをだいぶしたそうだし。まさか一時的とは言えこんなに降るなんて。
明日以降は流石に溶けていくだろうけど。でもなんか予報見てると来週も冷え込みそうな日があるんだよなー。またこんな降ったりしないよな。

Write a comment