Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

蘇るレンガ

ここの所ずっとほったらかしだったZaurusのSL-C3100。最近どうにも出張続きで、移動が増えたので小説ばかり読んでいたけれどやはり毎度本を読むのも芸が無い。そんな事を思い立ち、そろそろZaurusを蘇らせようと画策しました。
しかし設定だのホームネットワークだの当時と全く違っているので、pdaXromでgdgdになってることもあり、いっそ完全初期化してしまおうと思います。で、NANDバックアップ中。これ意外と時間かかるんだよね。

ひとまず今回は普通にスペカ入れて画像ビューアと動画プレイヤーとターミナル入れるだけで終わりにする予定。ネットワークはいいや。そういえば、前ZaurusのWi-Fiって接続形式何だったっけ? 今のルータに繋げられないんじゃないかなあ。どうだったか忘れた。

Write a comment