Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

エビフリャーをくらえ!

午前中で体力を使い果たしたので、昼食はがっつりいこうと思ったのがそもそもの失敗でした。
みんなと行ったお店は揚げ物の定食屋さん。そこで見つけたのが、2000円前後のビッグメニュー。ロースカツとエビフライの二種類なんだけど、僕はそこで血迷い、巨大なエビフライと普通のエビフライが二つのセットを頼みました。そこで出て来たのが、とんでもないサイズのフライ。

巨大エビフライ

ちょっとどころではなく後悔しました。なんせ、ナイフで切らなきゃいけないようなエビフライなんて人生初ですから。
なんとか食べ切ったけれど、午後は体力は回復したけどお腹が苦しくて夕方までまともに動けませんでした。やっぱり何事も勢いでやらずほどほどにしないといけないです。

Write a comment