Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

たまにこういうことあるんだよな

今日は自社の打ち合わせとかの用事で駅前の方まで行きました。会社の金で少し高い昼食食べていざ現場に移動しようと思ったら、改札前で沖縄物産展をやってるのを見つけました。これはかなり珍しい。なかなかお目にかけられない物産展です。
仕事前だし家に寄る時間は無いから鞄に入る程度に買うことにしました。それでいざ支払おうとしたら、臨時イベントのため現金のみだとか。ヤバい、最後にお金下ろしたのいつだろう? 財布に幾ら入ってる? 直前になって慌てたんですが何とか大丈夫な額でした。でも下ろしてはおかないとな。
こういうイベントだとやはりまだ現金決済が多くなっちゃうみたいだ。もう少し普段から余裕のある金額を入れておかないと。

Write a comment