Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

最近、憑かれてる

この切羽詰まってる時期に、仕事で仕様変更入ってきた。
何それ? 本当に必要? 単に「仕様変更です」って言いたいだけじゃないの?
つーか、そっちの都合なのに割り食ってるのはこっちだけってどうよ。
いやあ、流石はIT業界、花形企業だねえ! いつか絶対辞めてやる。

土日出勤なんかしたくもないし、休出すると帰社した時に嫌味言われるので、明日はかなり頑張らないと。しかし、本当にやりがいのない仕事だ。文字通りこなすだけの作業、達成感も何もあったもんじゃない。本当に開発だけならもっと違うのかなあ。今のままだと身の守りだけうまくなっていく気がする。

Write a comment