Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

めんどくせー

Amazonが誤配をしました。多分引っ越して来て初めてのことです。どうして誤配と分かったかと言うと、置き配完了の画像に写ってたのが自分ちの前じゃなかったから。同じ建物ではあったからもしかすると見逃す可能性もあったかもしれない。
そして面倒なのが、誤配についての問い合わせが簡単に出来ないこと。チャットボットはマジでポンコツなので役に立たない。電話は当然繋がらない。ただチャットでも有人の方があって、そこは割と早くすんなり繋がった。並列作業しているらしく反応は少し遅いけれど話は非常に早い。すぐに状況を把握して対処して貰いました。
Amazonのサポート使ったの何年ぶりだろうか。下手したら十年近いかも。そして原因がAmazonと提携してるいわゆるデリバリープロバイダなのも同じ。どうして部屋番号を見ないで配達するんだ!と思った。業界にしか分からない苦悩でもあるのだろうか。

Write a comment