Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

0円なんて初めて!

今月のガス代の明細ハガキが来たので見てみたんだけれど。今月の請求額がなんと0円。何が起こったのかとかなり困惑しました。
うちはプロパンガスなんだけれど、元々安い会社なので値段は本当に安いです。そこにどうも今月から県の方で燃料代の補助が行われる事になり、月々の補助金が請求額を上回ったようです。
この補助金額が数百円とかでなく妙に高い。なんでこんなに補助してくれるんだろうってくらい。うーん、だったらもっとガス使ってもいいか。とは言え、普段から別にガスを節約なんてことしてないんだけどね。
とりあえず、何かガスで長時間煮込む料理でもやってみるか? それでも誤差みたいなもんだろうけども。

Write a comment