Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

実際に使ってみる

引き続き新しい掃除機のお話。
今日は掃除で本格的に使ってみました。重さの話は重心が変わって腕に近い所だけ重いから、先端の部分が軽くてついつい浮いてしまうのが原因っぽい。これは慣れが必要だろう。吸引力は単純に強くなってるし、ライトもかなり明るくて意外と便利。そして吸い込んだゴミは、特にサラサラした塵が想像よりもずっと多かった。前のではここまで取れなかったのに。うーん、ここまで性能が違うのか。こういう家電製品は壊れそうになったら買い替えるでいいたと思っていたんだけれど。定期的に買い替えた方が良いのかもしれないと思えてきた。

Write a comment