Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

なんちゃら効果とかそういう

すっかり冷え込んで来たので昼食はラーメンにしようと出掛けました。するといつも混んでる店がたまたま空いていたので、これ幸いにと入ります。注文してから続々と後ろに並んできたので、本当にたまたまタイミングが良かったみたい。
しかしこういうのが本当に食べたかったのか?と疑問が無くもない。いつも混んでて敬遠してたけど空いていたから入った、どうもそれ以上の理由が無い気がする。いや、不味い訳じゃないし美味しいんだけどね。なんだろう、このしっくりこないやつ。また空いてたら来るよ、本当に。空いてたらね。あれかな、並んでまで食べたくはないくらいなのかな。それとも空いている事にお得感を感じている?
待て待て、初めてこの店に入った時の事を思い出すんだ。そう、この店は油そばが美味いんだった。

Write a comment