Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

大掃除!とは言ってもね

今日は午前中でお仕事は終わり。これで本年の仕事納めとなります。なので朝っぱらからビール飲んでいました。テレワークは本当に最高だぜ。
飲み飽きてから掃除をしました。普段あまりやらないレンジ周りとかを重点的にやるんだけど、カバーとかもあるのでほとんど汚れは無く、丁寧にやっても二時間もかからないです。壁のタイルとかも磨いたりしたけども。まあ日頃からそれなりにしているってことだな。
明日は朝イチくらいで帰省します。さてさて、やっぱり駅は混んでるかなあ。新幹線も予約がいっぱいだったから席を取るのも一苦労だったし。

Write a comment