Lazy Bear

Categories

Archive

Site search

Feeds

Meta

お土産が多い

今日は実家からうちへ帰りました。その際に随分とお土産をもらい、明らかに荷物が行きよりも重くなっているという。
気温はそこそこで移動はしやすかったです。そして新幹線は念のため予約席を取ってるけど、満席ではあったけどギチギチに混雑している訳でもなかったです。今日がUターンラッシュのピークかなって思ったけれど、案外そうでもなかったです。
うちに帰って荷物を整理。そして一息つきます。さて、冷蔵庫にはほとんど物が無いので買い出しが必要なんだけど、貰ったお土産もあるからなあ。ちょっと内容を整理して買うものを絞っておかないと。

Write a comment